ブログパーツ
携帯を衝動買い  (*^_^*) | KOOL   
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
携帯を衝動買い  (*^_^*)
200801292214000.jpg


P905i

買っちゃいました。
何処行っても品薄で…入荷待ちや予約ばかり ( ̄〜 ̄)ξ

五反田駅近に携帯屋さん2件(もっとあるかもw)あるんだけど、1件目の対応は最低。

「P905あります?」の問いかけに

                「無いよ。」

「入荷予定とかは?」

        「わかんない、みんな予約。予約しなきゃ無理だよ。」

の二言・・・。チョー態度悪い・・・
そんなのもしらないの・・・?的な言い方に腹立って即出w
ってか、 「サービス業として正しい接客用語くらい学んどけ!」 って
感じですね。w

結局、駅に近い方のお店には全色在庫あって、対応も良くて
あっさり衝動買いしてしまいました・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

でもまぁ・・・本体価格の高さにはびっくりですね。
5万って (⌒▽⌒;)
分割にして基本料金が安くなるだのなんだのって言ってたけど、話半分で右から左
ですね。w 実際、得なのかわからず言われるがまま・・・後は、サインして終わりです。w


携帯いじるの楽しくてしばらくはタイクツしないで済みそうです。w

| - | 22:27 | comments(1) | - |
| - | 22:27 | - | - |
INして下さい(´;ω;`)
| QT | 2008/01/30 8:37 AM |





このページの先頭へ
RECOMMEND