ブログパーツ
久々 リネージュ ヾ(≧▽≦)ノ | KOOL   
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
久々 リネージュ ヾ(≧▽≦)ノ


昨日、久々狩りに没頭しました。
変身イベント&チョコのお陰で火山篭りまくりです。
卵からBzelゲットも出来たんで上出来だと思います。


欠片のイベントはどうかと・・・。
必死こいて集めて交換してみたものの、出てくるアイテムはゴミばかりw
知り合いは、AR出たなんて言ってましたが、そんなの当たる気すらしません。
まともな、アイテムはアイアングローブ位でしょうか?しかし、コレも使い道ないので
燃やす予定ですw


最近、イベントばかりの「リネージュ」。
余程、過疎化が激しいのかと思われます・・・。
悲しいことに、知り合いもどんどん引退していくし、ゲームにINしても
見たことある名前ばかりに成って来ているのと、高Lvしか見当たらない気が・・・。
以前は、低〜中Lvのツアーとか一杯ありましたが、今じゃツアー事態ほとんど見かけないですよね。
更には、マクロを放置しておく管理体制とかどーにかなりませんかね?
砂漠の上少し超えたあたりなんかゴミ捨て場状態ですよ。GMさん。
まぁ、昔から放任主義っぽいところがあったんで、日記にこんなこと書いたところでどぅにもならないんでしょうけどw


皆さんのリネライフはいかがでしょうか?
何か楽しむ秘訣あったら教えて下さい。(o*。_。)oペコッ

| にょっき  ◆ 淵螢諭璽献紂 | 04:46 | comments(1) | - |
| - | 04:46 | - | - |
癒し系ナイト様おかえりヾ( '∇^*)ゞ
いきなりb−ZEL出て幸先イイネ!

私も欠片集めて箱に交換したけど、スモールシールドとか
ベルト付きレザーベストだよ?w
知り合いさん、AR出したんだ・・・いいないいな。

ほんと最近イベント続きだよね〜。
リネージュまじやばいかも^^;

楽しむ秘訣は・・・良いパートナーを見つけることです(違
もうすぐ春だしね♪♪♪
| れいあ | 2008/03/05 1:44 PM |





このページの先頭へ
RECOMMEND