ブログパーツ
メリ〜クリスマス♪・・・・・・・・・も終わったけど。 | KOOL   
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
メリ〜クリスマス♪・・・・・・・・・も終わったけど。


オークサンタ




まじつかえねぇ。
今年も、グリーンソックス→レッドソックス→プレゼントだったけど、なんなんだ?
あれでいいのかい?オークサンタさん・・・。

倉庫キャラ含め4キャラのプレゼントは、

倉庫ナイト  チェーンペットアーマー
倉庫エルフ  ウォーターブーツ
サブエルフ  迅速ヘルム
メインナイト 封印古代ボーガン

まともなの ブーツ くらい?・・・迅速ヘルムとか即売りでしたが?
ヘルム出た時に全チャで騒いでスイマセンペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
売れるだけましです。って返ってきたけど・・・その人何もらったんだろw
ちょっと気になる。

そんなプレゼント貰ったら、INする気なくなったし・・・(仕事忙しいだけ)
NCさん!年明けにお年玉下さい。
そしたらINしてあげる!


今年は、プリからお年玉もらえるって聞いてるんで今から楽しみにしないとな!
| にょっき  ◆ 淵螢諭璽献紂 | 04:04 | comments(5) | - |
| - | 04:04 | - | - |
ちょおおおおおおおお!
お年玉って。。。。わしが欲しいわぃ!
| QT | 2007/12/26 10:32 AM |
(゜∇゜ ;)エッ!?

そんなお約束じゃないの?
だって・・・プリ様=一家の親的存在じゃんw

| wasei | 2007/12/27 2:52 AM |
私なんて、56のエルフがカルバスのスクロール・・・
ちょっと微妙すぎるw

DFBとか欲しかったなぁ(しみじみ)

姫!私もお年玉下さい!
あ・・・それよりも私のリネ旦那見つけて下さい(*/∇\*)
| れいあ | 2007/12/27 1:31 PM |
あいたんおひさー(・∀・)ノ
全然インせぇへんからどうしたのかと。。。
会わなかっただけ?
忙しいんかな?
| QT | 2008/01/02 9:17 AM |
主婦の年末年始は大忙しなんでしょ?
そばに雑煮におせちに・・・お年玉w

| wasei | 2008/01/08 2:21 AM |





このページの先頭へ
RECOMMEND